見出し画像

2021.6月16日 手編み作品再活用シリーズ♪

過去に編んだ作品を再活用シリーズ♪
今回は、ウール100%の糸で編んだマフラーです🧣

画像1

ついうっかり普通に洗濯してしまい、固くなってしまったのですよね。
ウール100%なのだから、優しく手洗いしなきゃだったのですが😥

何となく、そのまましまっていましたけれども
この度、お掃除用モップとなって活躍していただきました!

画像2

二目ゴム編みという編み方も功を奏したのか
ゴミやほこりの絡め取り方が抜群に優れていて
再活用シリーズ史上最強のモップと言っても、過言ではないくらい優秀でしたね🧹🧽

画像3

天晴れヽ(´▽`)/

最後に大活躍をしてくれたことに、感謝です✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?