見出し画像

2021.1月22日 合間の読書📚

名探偵ポアロシリーズの読書記録ですが、短編に入ってからは読んだら一気に書き上げています。

なので。書いた後しばらくは、別の本を読む余裕が出来るのですよね。

画像1

毎年冬に必ず読むことにしている、中井英夫氏著『虚無への供物』。大好きなのです♪ミステリではなく、反ミステリだそうなのですが。とにかく、魅力的な作品です🌹

画像2

そして、上の3冊は図書館からお借りしました。『万能鑑定士Qの事件簿Ⅸ』は、再読です。映像化作品を鑑賞したので、久しぶりにまた読みたくなっちゃいました。

緊急事態宣言中だし、寒い冬だから。読書と編み物に浸る時間に、幸せを感じています📚🧶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?