見出し画像

2020.3月 当たり前の春に最大限の感謝を🌸


東京五輪をはじめ、大規模イベント等の
延期や中止というのは色々と他方面に影響を及ぼす事ですし
苦渋の決断だったかと思います。

烏滸がましいかもしれませぬが
「関係各位皆々様、本当にお疲れ様です」と
まずは
労いの言葉を述べたいところです。

延期や中止が決まった今後の対応も大変かと思いますが
皆さま、お身体に留意され
あまり無理し過ぎない範囲で頑張っていただきたいです🍵

私自身も、4月・5月は手芸教室は自粛する予定です。

🌸🍓
 
ただ。それは、それとして。

たとえ、感染症の大流行で
大規模イベントが
延期になろうと中止になろうと
世の中 大騒ぎになろうと

いつも通り
花は咲き 春が来る🌸

芽が出て膨らんで
若葉達は 伸びやかに
大きく 育っていく🌱🌿
そういうのって、やっぱり
【善き 好き こと】だな って
感じるのです(*´꒳`*)🌸🍓

毎年 当たり前にやってくることは
ちゃんと 当たり前に巡ってくる
そんな当たり前が、今年は何だか 
とてもありがたいことに想える

当たり前の 
普段通りのごく普通の平凡な 
この穏やかな春に🌸

最大限の感謝を🍀✨✨

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?