見出し画像

2024.3月11日 『あなたがいるから』

2024年    本年もまた、この日がやってきました。

先日、毎年3月9日に『3月9日』という歌を
聴いていると述べましたが

3月11日  と いう すごく特別な
ものすごく 特別な この日には
私は、この歌を 聴くことに決めています

小松未歩氏 作 『あなたがいるから』

「あなたがいるから 私は強くなる
   誓いの指輪 キラキラ 綺麗ね
   You will realize  小さな夢も
   You are the one  いつか叶えられる」

「あなたは、強い。けっして負けない。
たとえ世界がかつてない嵐に揺れようとも…」

「貴女の頭脳と、そして優しさは、比類なく強い。
わたしは貴女の力を信じている」

優しさは 強さです

想いが届きますように🌙✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?