見出し画像

2021.9月6日 夏の終わりのミニタオル🌻

もう夏も終わりに近づき、秋の気配が漂い始めた今日この頃

最後に夏らしい作品を、という事で
ミニタオルを編んでみました🍹

画像1

あえて緩るゆるに編み、透かすかの長編みにして
柔らかめの使い心地を目指しました♪

実用品だから、飾りっ気は必要ないのだけど
せっかく写真を撮り、投稿するのだから
ワンポイントに、以前の読書記録の為に編んだ青い星型モチーフをくっ付けて完成🌟

このミニタオル、ちょうどごくぶとコットン糸一玉分です。
セール品の糸で、一玉あたり50円くらいのお値段だったので
このミニタオルの材料費も、ほぼ50円。

安い!! 

結構、丈夫だし。凄く役に立つし。
汚れやいたみが目立ってきたら、雑巾としてお掃除用に回せるし。

善きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?