見出し画像

2021.4月13日 只今、製作中!

次の読書記録は、"牧師館"が舞台の小説なので

ともに載せる編み物作品は、キューピーちゃんの白いドレスにしたいと思い
今、編んでいます!

最近、公私ともに何かと慌ただしく忙しく
なかなか取り組めずにいました。

毎日必ず、何かを編むのですが
忙しい時は、何も考えずにただひたすら編めばいいだけの
マフラーやシュシュを編んでおりまして。


オリジナルの新作ドレスを編む、となると
やはり、時間や気持ちに余裕がないと出来ないのです!
できれば、後々のために
編み図や数字データ等を記しておきたいですし。

それって、ただ編むだけより
エネルギーが必要で。

画像1

やっと、ほんの少しですが余裕が出来たので
今取り組んでいます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?