見出し画像

2021.7月19日 先日、お借りした本達📕

ミス・マープルシリーズの読書記録に専念しないとなぁ…と、頭では分かっていても

ついつい、図書館に伺い別の本に目がいってしまう私です。

画像1

3冊とも、以前から読みたいと思っていた物語で
全て、子ども図書館からお借りしました♪

《ダレン・シャンシリーズ》,《魔法使いハウルシリーズ》どちらも、凄く有名な作品ですよね。

《少年探偵団シリーズ》は、かなり昔に読んいるのですが、シリーズ全作を完読してはいないような気がします。
子どもの頃に一度読んでいても、内容を忘れてしまっていることも多いですね。

『K-20 怪人二十面相・伝』という映画を、配信レンタルして鑑賞したので
この『サーカスの怪人』を、どうしても読みたくなってしまいました🎪

童心に帰る夏です♪🌻🌌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?