見出し画像

2021.2月1日 2月分芸術・文化関係貯金♪

月初めということで、2月分の文学・美術・音楽・芸術・文化関係貯金の備忘録です👛

画像1

昨年からの繰り越しで、少しずつ貯まってきています。

今のところ、具体的に使う予定は決まっていないのですが。
名探偵ポアロものとミス・マープルもの、どちらも収録されている短篇集を購入しようかなと、検討しています。

なかなか、図書館で巡り逢えなくて。
クリスティ作品は凄く人気が高くて、貸出中の時が多いのですよね💦
読めないと、読書記録も書けないので。
どうしようか、迷っています。うーん🤔

でも、待っていればいずれ借りることは出来るでしょうから。(購入はやっぱり贅沢かしら?)とも思うのですよね📚
しばらく、ポアロシリーズの読書記録はお休みして、タイミングの合う時を待つほうがいいかなぁ

とりあえず、数日間考えてみます!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?