見出し画像

2021.12月2日 ケルトの歴史・アイルランド史関連の図書🇮🇪

ケルトの歴史やアイルランドの歴史についての図書を、いくつかお借りしました🇮🇪📚️

画像1

図説の本は、写真や絵画がたくさん掲載されていて、視覚的な情報を色々と見て学べるので、嬉しいですね。

画像2

さらに、アイルランド史入門や民族の歴史について述べられている図書もお借りして読んでいます。

深く掘り下げて、とことん研究してみたい欲が湧いてきますけども。
今のところは、さらさらっと読むにとどめ
より深く追及し研究するのは、もっと年老いて時間的に余裕が出来てからの、お楽しみにとっておきます♪

あれもこれもやりたい症候群の欲張り過ぎは、身体によくないですから🤗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?