見出し画像

2020.11月16日 烏賊川市シリーズ、面白い!

読書記録では、名探偵ポアロシリーズをやっているのですが。

たまには、それ以外の本も読みたい…という事で、最近読み始めた東川篤哉氏著・烏賊川市シリーズ。めっちゃ、面白いです!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

画像1

嵌りつつあるのですが。私、実はまだ第1作目の『密室の鍵貸します』を、読んでいないのです。

図書館に行っても、貸出中の時が多くて。

やはり、人気作なのでしょうね( ^ω^ )

東川篤哉先生の作品といえば、『謎解きはディナーのあとで』が有名ですが。こちらは、拝読しました。

とても、面白く秀逸なエンタメ娯楽推理小説ですよね♪

烏賊川市シリーズも、ディナーのあとでシリーズも、どちらも映像化されているし。素晴らしいですね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?