見出し画像

2021.6月26日 再読チャレンジしてみます♪📚

『QED ベイカー街の問題』を読んだり
『憂国のモリアーティ』アニメ版を視聴したり

最近、シャーロック・ホームズに関係する作品達を鑑賞することが重なった影響で
また、《ホームズシリーズ》をしっかりと再読してみたくなりました。

画像1

私、これまでに何度かホームズシリーズの小説を読んではいるのですが
果たして、全て完読しているか?あやしいのですよね。
抜けている作品があるかもしれないです。

とりあえず、長編・短編すべて再読チャレンジ!
やってみようと思います。

『緋色の研究』は、電子の青空文庫でさらさらっと読んだので、済みとして。
続いて『四つの署名』と『シャーロック・ホームズの冒険』を紙の本で📚

ただ、ポアロシリーズやミス・マープルシリーズのように
1作ずつ読書記録を綴ることは、やめておきます。

ホームズシリーズの読書記録(感想)は、
シャーロキアンではない私には、荷が重くて💦
(^◇^;)

読むのは大好きですから、楽しみながら
のんびりと再読チャレンジやっていきます♪
🕵️‍♂️🔍📚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?