見出し画像

2023 9/2の中華街

オフィシャルサイトは更新してるけどnoteは完全に手を抜いている。グルメ情報はほぼ掲載しなくなった。
他SNSはそれなりのグルメ情報を掲載して更新しているので気にしていただけるのなら読み進めてくれ。

昨夜こんなツイートをしたんだが。

このエリア内の店が2店舗閉店することが決まった。らしい。
ショックすぎて、やや本気で首吊ってもいいかなくらい考えた。

横浜中華街という場所は観光メインのエンタメ空間に見えるけど、近所に住んでたり、隣のオフィス街で働いてたりする人たちには飲食店の集合エリアなので、リピしまくっていた店が突然バルスするとキツいものがある。
と思う。

今回のnoteを書き出したのが9/2のこと。

用事など詰まっていて書けなかったので再開したのが9/4(遅っっ!)

その9/4の午前中に閉店する店からLINEでお報せがきていたのでタイムリーに9/4のnoteで店名を掲載しようと思う。

最初書いていた内容はぜんぜん別の内容だったけどショックすぎて全消しして書き直してしまった。

しかし。
なんてこった😭

グルメ情報はこちら


いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/