見出し画像

2023年9月29日の中華街 満漢全席

オフィシャルサイトは更新してるけどnoteは完全に手を抜いている。
グルメ情報はSNSでガチ更新しているのでリンクから飛んでくれ🙌✨

食事会。。。レビューの前に。600万PVもらったw

満漢全席当日、台湾料理の桃源邨で撮ってもらったのでそのまま麺王翔記に向かおうとしたけどこの日は暑すぎてむーりー!だったので断念。
食事会にはおれ本体で出席させていただいた。

食事会のレビューをしたいはしたいけど、noteは画像貼ると一気に重くなるので超越手を抜いて更新している。
なので一枚だけ貼るけどそれでも重い。もうやだである、note。

麺王翔記のオーナーにすっぽん食いたい!とオーダーしていたので丸ごとスープにしてくれた。圧巻の亀さん🐢✨

亀さんも成仏できるほど好看なスープ。超うめえ。

すでにnoteが重くなってきたのでこの辺でとんずらする。
もっかい言うけどnoteまじでヤダである。

横浜中華街鉄板のグルメ情報はこちら

Twitter、Instagramのまとめリンク。オフィシャルもnoteとは段違いのモチベで更新中。

爆食会🍜✨満漢全席

平均単価¥2000~¥3000くらいの店で¥10000を使ったらどこまで爆食できるのか??というコンセプトの食事会。高級食材から各店シェフ出身地の郷土料理まで食い尽くそうぜ。

LINEオープンチャット

横浜中華街が好きな方、伊勢佐木中華が好きな方が交流できるオープンチャット。もちろんおれも入ってる。


いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/