見出し画像

2023年10月14日の中華街

オフィシャルサイトは更新してるけどnoteは完全なTHE・手抜き。
グルメ情報はSNSでガチ更新しているのでリンクから飛ぶがいいわ🙌✨

明日、10/15で閉店する東北小串。Twitterで知り合った啊Qさん。。。というか東北小串の仲介で知り合った啊Qさんと今日いけるかどうかという話をしてるんだけど。

今日を逃すと当分、もしくは二度と食えないMIXスパイスなので、いま馬車馬のように働いて時間を巻きまくっている🙌💦

てかもうmac持ち込んで食うだけ食いながら作業しよかなーというレベル。

美味い店が閉店するのは悲しいけど、それ以上に悲しいのは憩いの場として寄れる場所がなくなることだ。

ラッキーにもオーナーや啊Qさんとは繋がっているので、新規出店があれば2秒で駆けつけることはできるけど、それでもこの場所で食っておきたいことに変わりはないのでこのままMacもって凸してこようかな。
…そうしよう。

そんなわけでおいどんは中華街に行って参るであるわ。
徒歩1分だけどな。

にしても。自撮りってカメラアプリによって映りがすんごく変わるなと。
久々に自撮りしててテクノロジーの発展を感じるおぢさん(46)であった。
おっさんだからと特に盛ってるわけじゃねえぞ✨

横浜中華街鉄板のグルメ情報はこちら

Twitter、Instagramのまとめリンク。オフィシャルもnoteとは段違いのモチベで更新中。


爆食会🍜✨満漢全席

平均単価¥2000~¥3000くらいの店で¥10000を使ったらどこまで爆食できるのか??というコンセプトの食事会。高級食材から各店シェフ出身地の郷土料理まで食い尽くそうぜ。


LINEオープンチャット

横浜中華街が好きな方、伊勢佐木中華が好きな方が交流できるオープンチャット。もちろんおれも入ってる。


いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/