見出し画像

【横浜中華街】やーべえプリン屋教えてやんよ

やーべえ盛れるスポットを紹介する試みです

場所は横浜中華街でお店の名前はふくぷんです。

横浜中華学院からシュッ!っていった角んとこらへんの隣にブっ建ってます。

一見、地味にプリンを売ってるだけに見えるこのふくぷんというお店ですが2Fはイートインになっており、「うわあああ、なんかモッサモサ盛れる写真が撮れそうだぞお」のような風味を醸し出しています。

内装は壁が真っ赤っかで椅子が真っ赤っかで笹などがニョキ!ってしており、やたらとパンダさんがモリモリしていて、なんか可愛い感じのイートインなわけです。

職業おっさん(46)女装マンが撮ってもそこそこ盛れてしまうため、女性100%濃縮ホルモン還元として生活している女性なら誰でも盛れるんじゃないかなあ?と思うわけです。

なお、こういう場所は普通の男性が撮影しても盛れる効果はほぼ発揮されませんがその理由としては、男性の多くは自分を磨く時間が歯磨きの時間とイコールくらいであるため、それ以外の部分がなんか紙やすりのようにザラザラであり、キラキラとは正反対のなんかそんな部分が多いせいだと世間一般では言われてるっぽいです。

肝心のプリンですが甘さ控えめでありプレーンとか杏仁プリンといったフレーバーが選べるプリン屋さんです。

シュークリームやソフトクリームなども販売してるので、なんかそんなのを買って2Fに凸してみたら女子なら100%盛れるじゃないかなあと思います。

なお、こんな但し書きをしないといけない悲しい時代ではありますが、イートインは店内飲食目的で用意されているスペースなわけなので、あくまでプリンプリンのプリンを食べる場所として使用することを忘れないでください。

以上、やーべえ盛れるスポットを紹介する試みでした。

横浜中華街鉄板のグルメ情報はこちら

Twitter、Instagramのまとめリンクなのだ。グルメ情報希望の人はポチるといいのだ。


爆食会🍜✨満漢全席

平均単価¥2000~¥3000くらいの店で¥10000使ってキ○ガイ風味の中華を爆食する会なのだ。申し込みは下んとこをポチるのだ。


LINEオープンチャット

横浜中華街が好きな方、伊勢佐木中華が好きな方が交流できるオープンチャット。もちろんうちも入ってるのだ。


この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/