見出し画像

2023年9月15日の中華街

オフィシャルサイトは更新してるけどnoteは完全に手を抜いている。グルメ情報はほぼ掲載しなくなった。
他SNSはそれなりのグルメ情報を掲載して更新しているので気にしていただけるのなら読み進めてくれ。

海南飯店。という店によく入り浸っているんだけど。
要点だけ書かせてもらうと海南飯店のまかないは美味しいよ、という話。
今日も海南飯店でまかないをもらって至福だったのだ。

今回はこれでおしまし。。。には出来ないのでもうちょっと書こうかな。
やはりnoteはモチベが上がらん🙌💦

常連ぶるつもりもないしドヤでもないけど海南飯店に限らず超常連客化するとまかないをくれる店はけっこうある。おれ以外の人にもよく配っているのを見かけるので頻繁に通っているならハードルはそんなに高くない。と思う。
おれ的には多くの人に各店の常連になってもらって、各店のまかない肉まんをぜひ食してみてほしいところ。

売り物の肉まんとは一体なんなのか????????

くらい美味いのだ🙌💦

美味さがわかる画像でも貼りたいけど、noteに画像はると編集が重くなる(まじ最悪クラスで重い)から貼れないのだ。オフィシャルを更新してnoteは手抜きになる理由がここにある。

余談だけどnoteでコンテンツを売らなくなったのもそれが理由だったりして。だって購入してくれた人が快適じゃないのっておかしくない??😅
商材系(ランチの書など)はオフィシャルサイトのほうが快適に動作するので、近々ぜんぶオフィシャルに移行する予定。CMみたいでごめんな。

ところでヘッダは女装マンおれだ。
各SNSでもこのヘッダ、プロフに代えてしまった。
もっとエンタメしたほうがいいかなと思って。

相変わらずクソつまらんnoteだけど横浜中華街のグルメ情報をお探しの方は各種リンクをどうぞ🙌✨

横浜中華街鉄板のグルメ情報はこちら

Twitter、Instagramのまとめリンク。オフィシャルもnoteとは段違いのモチベで更新中。

爆食会🍜✨満漢全席

平均単価¥2000〜¥3000くらいの店で¥10000を使ったらどこまで爆食できるのか??というコンセプトの食事会。高級食材から各店シェフ出身地の郷土料理まで食い尽くそうぜ。

LINEオープンチャット

横浜中華街が好きな方、伊勢佐木中華が好きな方が交流できるオープンチャット。もちろんおれも入ってる。


いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/