見出し画像

2023年10月17日の中華街

オフィシャルサイトは更新してるけどnoteは完全なTHE・手抜き。
グルメ情報はSNSでガチ更新しているのでリンクから飛ぶがいいわ🙌✨

珍しく家から出れんくらいタスクまみれなので外食も我慢してひたすらMac前でヒーコラいう1日。中華な飲食店でグータラする余裕もないので業務スーパーにいってきた。
…閉まってたけどな。


珍しく愚痴らせてもらうけど現代の日本人は金や時間の約束を守れる人が少ないので、約束を守れる人間にしわよせがくる構造になっている。
愚痴つか普段にも増して退屈なnoteになる予感がプンプン丸だけど。

自分の采配ミスなので自分のミスだと思うことにしてるけど、今回のは完全にいい加減な仕事をしたやつのせいだと思うw

せっかく開けたFANCLOVEなのにそっちの収入もぜんぶ穴埋めに回りそうではないか。

FANCLOVEはアダルト仕事のコンテンツをサブスク販売してたけど、そういうの以外でFANCLOVEをはじめたのはグルメ垢が初めてだ。てかFANCLOVEとかのサブスクって本来こういうのに使うんだよな、きっと。

夜の商売をしてると人間の汚い部分ばかり見るのでうんざりしてたけど、グルメ垢を開始してから人の汚い部分を見る機会が減り、心がドラム式洗濯機で一気に洗われることがある。フォロワの人たちほんといつもありがとう🙌💕

そして、このカッコしてから💕とか使うことが増えて我ながらキモいなと思う。ほならまたね🙌

横浜中華街鉄板のグルメ情報はこちら

Twitter、Instagramのまとめリンク。オフィシャルもnoteとは段違いのモチベで更新中。


爆食会🍜✨満漢全席

平均単価¥2000~¥3000くらいの店で¥10000を使ったらどこまで爆食できるのか??というコンセプトの食事会。高級食材から各店シェフ出身地の郷土料理まで食い尽くそうぜ。


LINEオープンチャット

横浜中華街が好きな方、伊勢佐木中華が好きな方が交流できるオープンチャット。もちろんおれも入ってる。


いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/