見出し画像

2023年10月6日の中華街

オフィシャルサイトは更新してるけどnoteは完全に手を抜いている。
グルメ情報はSNSでガチ更新しているのでリンクから飛んでくれ🙌✨

皇帝レイヤーになった(勝手に)ので身支度もしようかな。なんて意識が出始めた。むかし演奏の仕事で女装娘やってたから女子アクセを買うのはそんなに恥ずくない。
秦始皇コスのハードルが高いせいか脳みそのバグりにまた一段とターボがかかった気がする。

なので今日は横浜中華街の土産物店に入ってみた。人生で数回目くらいなので店の場所もうろ覚え。毎日お邪魔してる中華街だけどこんなこともあるんだな。人間らしいぜ。

そしてげっとんしたのがこれだ。

いつも髪(ヅラ)を後ろでアップにしてるので殺風景な後頭部に色でも添えてみようかなと。

インスタこんなんなったらどうしよ。

今月の満漢全席から秦始皇で参加するので、もうちょいアプデしといたほうが客引きにもなるのかな、と。

なんでここまでしてフォロワーから店への誘導まで数字上げを行なっているかというのは。。。国家機密なのでまだ内緒だ。前にツイートしたことはあるけど基本は内緒である。

店から案件を頼まれてるわけではないので好き勝手に発信させてもらっているが、結論的にはおれ個人で横浜中華街に数字がほしい。

そして超越眠くなってきたのでおぢさんは眠るとするけど、よくわからん臭ぷんぷん丸なnoteなのでグルメ情報がほしい方はリンクに飛んでくれ↓
またな🙌

横浜中華街鉄板のグルメ情報はこちら

Twitter、Instagramのまとめリンク。オフィシャルもnoteとは段違いのモチベで更新中。


爆食会🍜✨満漢全席

平均単価¥2000~¥3000くらいの店で¥10000を使ったらどこまで爆食できるのか??というコンセプトの食事会。高級食材から各店シェフ出身地の郷土料理まで食い尽くそうぜ。


LINEオープンチャット

横浜中華街が好きな方、伊勢佐木中華が好きな方が交流できるオープンチャット。もちろんおれも入ってる。

https://line.me/ti/g2/CJbdEajBI54fbPWWUZpf_kHc1w-5IVqMrXhfOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/