見出し画像

2023 9/1の中華街

オフィシャルサイトは更新してるけどnoteは完全に手を抜いている。グルメ情報はほぼ掲載しなくなった。
他SNSはそれなりのグルメ情報を掲載して更新しているので気にしていただけるのなら読み進めてくれ。

夕方までタスクと家事をこなし、空腹が限界突破したころに中華街へ凸することに。
次回の爆食会の会場、四川料理の麺王翔記で刀削麺にガッつく。はずだった。

刀削麺をオーダーしたものの茄子揚げがモーレツに食いたくなり追加注文した。。。まではよかったものの、麺王翔記のおかずは白米殲滅兵器なので白米を追加するハメに。

茄子をオーダーしたおれがどこまでもアホだったのはもう取り返しがつかないのでその後は山下公園や山手エリアを散歩しまくって無駄な足掻きでカロリー消費してみた。

おれの仕事は女の子のデリバリー屋さんを1オペ経営する傍ら、vs女子との経験則からアプデさせまくったコミュ力アプデ先生をやっている。
こちらも1オペなので食事をするタイミングが世間とズレまくり、16時頃になると徒歩1分の横浜中華街で飯をガッつく毎日というわけだ。

以前はこのnoteでもグルメ情報を掲載してたけど料理紹介などはSNSのほうが手っ取り早いので、このnoteは横浜中華街地元の自分の日常をクソつまらん忘備録として残すために更新している。

ときにこのnoteに辿り着いたあなたにお願いがあるのだが。

お暇があれば爆食会の満漢全席にいらしてくれ。
感情体験としては最上級なので損はさせない。。。はずだ。

次回は9/22(金) 19:00〜
横浜中華街の四川料理店、麺王翔記にて🌶✨

「なんだこいつ?」と思ったあなたはたぶん楽しめると思う。
ではではそんな感じで今回はとんずらさせていただく。

横浜中華街グルメ情報

Instagram、X、オフィシャルサイトなどのリンク集。
横浜中華街が好きな方やお得情報を仕入れたい方はオープンチャットへのご参加もお待ちしている🙌


いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/