見出し画像

別noteはじめました

自分でいうと痛いけどなのだ。モテを極めすぎて女装ちゃんになってしまった(心はガチ男)おれのモテ技術をぜんぶブッ込んでいく別noteを開始したのだの。

男性向けというよりはThreadsで発信してる女子向けの内容なのだ。
男性向けのモテもちょいちょい発信してるけどなのだ。

そんな感じで告知なのでモテ、というよりはコミュ力アプデさせることに興味ある人は読みにきてほしいなのだ。

2万人くらいの女子と接してきた(オフパコしてるわけではない)経験から女性が損してるとことか、女性が無意識でやってる男性がドン引きする習慣とかをThreadsで発信してるのだ。そのnote版なのだ。

いちおThreadsも貼っておこうなのだ。まじでいいこと言ってるつもりなのでフォローするといいことあるかもしれないぞなのだ。男女共通のコミュ力アプデ発信なのだ。見てほしいなのだ😗✨

横浜中華街鉄板のグルメ情報はこちら

Twitter、Instagramのまとめリンクなのだ。グルメ情報希望の人はポチるといいのだ。


活動資金をくれる人はこちら

情報更新のためにブっ飛んでいく資金をくれる人はこちらなのだ。¥100×数量で投げ銭できるのだ。クレカ決済なのだ。


痩せたい人はこちら👇

ハイカロリーな中華飯だけ爆食しても太らない女装おぢさん(46)の食事意識なのだ。


爆食会🍜✨満漢全席

平均単価¥2000~¥3000くらいの店で¥10000使ってキ○ガイ風味の中華を爆食する会なのだ。申し込みは下んとこをポチるのだ。


LINEオープンチャット

横浜中華街が好きな方、伊勢佐木中華が好きな方が交流できるオープンチャット。もちろんうちも入ってるのだ。


いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/