見出し画像

2023年11月11日の中華街 死ねる店!来る!

オフィシャルサイトは更新してるけどnoteは完全なTHE・手抜き。
グルメ情報はSNSでガチ更新しているのでリンクから飛ぶがいいわ🙌✨

すんげえ美味い料理を出すお店というのは誰かに教えたくなるもので。

ここは新錦江というとんでもにー美味名店があった店の後に入ったお店、小紅楼という食べ歩き店。。。のように見えるけど店内飲食はガチ中華的な飲食店。とりあ死ねる😭

美味しすぎるから本気でナイショにしたいけど、お客が少なくて閉店しても死ねるのでnoteにも書いてみることにした。
でも続きはオフィシャルとか他SNSで公開していくから「そんなに推すならいってみよかなー」て人はぜひ行ってくれ。

あなたには3つの選択肢がある。

①今すぐ小紅楼へいく
②明日、小紅楼へいく
③来週、小紅楼へいく

4つ目の選択肢は。。。

いかなければ斬首まっぷたつクビちょんぱの刑に処されるであろう。
知らんけど。

横浜中華街鉄板のグルメ情報はこちら

Twitter、Instagramのまとめリンク。オフィシャルもnoteとは段違いのモチベで更新中。

爆食会🍜✨満漢全席

平均単価¥2000~¥3000くらいの店で¥10000を使ったらどこまで爆食できるのか??というコンセプトの食事会。高級食材から各店シェフ出身地の郷土料理まで食い尽くそうぜ。

LINEオープンチャット

横浜中華街が好きな方、伊勢佐木中華が好きな方が交流できるオープンチャット。もちろんおれも入ってる。


いただければ飯代にしてさらにいろんなグルメをご紹介します。 43歳のおぢさんに飯代恵んでくだちい\(^ω^)/