見出し画像

永い後日談のネクロニカ「A piece of cake」

・トレーラー

『おはよう、可愛い娘たちよ。よく眠れたかい?』
『目覚めたところで申し訳ないが、ひとつ頼まれてくれるかな。
今日は、まだ目覚めていないあの娘の誕生日なんだ。
是非ともみんなでパーティーを開いてあげてほしい』

――永い後日談のネクロニカ「A piece of cake」

ケーキを焼いて、プレゼントを用意して。
少女たちは、まだ眠れる彼女を起こしにゆく。
『パーティーを開くなんて、簡単なことだろう?
ぜひとも楽しい時間を過ごしてくれたまえ』

・レギュレーション/注意事項

 ドール初期作成。サイケデリック使用不可。『歪曲の舞踏』のデータ使用は応相談。
 ※ネクロニカらしく、オーソドックス精神ダメージを与えるシナリオです。

・NCからひとこと

 大切なお友達のために、素敵なパーティーを開いてあげてください。
彼女もきっと、それを心待ちにしていることでしょう。

・画像出典

ロウソクの明かりとイチゴのケーキ | フリー素材のぱくたそ
https://www.pakutaso.com/20130630178post-2970.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?