見出し画像

凄い腹直筋のネクロニカ 「カーネーションの花束を」

・トレーラー

 家なき子たちが健やかに暮らす、アンドロメダ孤児院。
院長であるMariaは御年82歳ながらも衰えを知らぬキレた肉体美を誇っていた。あと、大胸筋がデカい。

 そんな孤児院でバルクを競い合い、同じ釜のプロテインを食べた姉妹達。
小さくも幸せな日々を過ごしていたが、時は2155年。
ここにも最終戦争の死の手が忍び寄っていた。

――永い後日談の?
いいや、この後日談が”か弱い”はずがない

――凄い腹直筋のネクロニカ
「カーネーションの花束を」

「私の可愛い子供達。生きていてくれて、ありがとう」
愛しい声はもう聞こえない。
それでも姉妹達は、母の上腕二頭筋を求めて旅に出る。

・レギュレーション/注意事項

 サンプルドールを12体作成しましたので、このマッチョの豊洲市場からお好きなドールをお選び頂く形となります。
 自作キャラメイクは「基本ルールブック」および「凄い腹直筋のネクロニカ」持参の方のみ応相談。
 ※本シナリオはサークル「銀の武器製作委員会」様の非公式サプリ「凄い腹直筋のネクロニカ」を使用します。ご用命の方は下記のリンクよりお買い求めください。
 ※あなたのネクロニカ観を破壊する恐れがあります。解釈違いにご注意ください。わたしのネクロニカ観も壊れましたが、筋肉は超再生を起こすので問題ありません。

・NCからひとこと

 筋肉で何でも解決できると思うなよ。これはネクロニカです。
 しかしいつものネクロニカの雰囲気は忘れろ。これは凄い腹直筋のネクロニカです。

・画像出典

pixabay
https://pixabay.com/images/id-4179921/ 

・サークル「銀の武器製作委員会」様のサプリはこちらから! (勝手な宣伝)

【夏コミ告知】8/9(金)南ハ42b【ネクロニカ×筋肉】 | 膜取ねも
https://www.pixiv.net/artworks/76056608

【C96新刊】ネクロニカ同人サプリメント『凄い腹直筋のネクロニカ』 - こかげ書店
http://shop-cokage.net/trpgsystem/nechronica/sugoihukkin.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?