見出し画像

永い後日談のネクロニカ「まほろばの里」

・トレーラー

「こんなに荒廃した世界でも、生き残った人類が平和に暮らす場所があるらしい」
旅の途中に出会った少女はそう言った

 ただの噂と思っていた姉妹達だが、それが事実であることを思い知る
「お姉ちゃんたち、どこからきたの?」
「悪いが出ていってくれ、ここは俺たちの場所なんだ」

――永い後日談のネクロニカ「まほろばの里」

 死んで蘇った姉妹達でも平和に暮らせる楽園
そんなものは本当にあるのだろうか?

・レギュレーション/注意事項

 ドール初期作成。
初期の記憶の欠片について、片方を「77:幸福の時」固定とします。
「歪曲の舞踏」のデータ使用は応相談とします。
※本シナリオは特に、『蟲』と『鬱展開』の要素を含みます。

・NCからひとこと

 へいわでりそうのせかい"まほろば"を旅する、すてきしあわせシナリオです。
 皆様、ハッピーエンドはお好きですか?

・画像出典

静寂な朝霧立ち込める菜の花畑 | フリー素材のぱくたそ
https://www.pakutaso.com/20181155333post-18696.html 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?