【アサマカッコイイ】淺間大基選手好プレー動画まとめ


ジャニオタ兼ド新規野球ファンの、ゆ(@yk_a96d21)です。
最推し・淺間大基選手、生きてますか?どんな形でもいいから生存確認したい。とにかく今は淺間選手のコロナと肘痛からの回復を願っております。


淺間大基不足のここ最近、私はその物足りなすぎる気持ちをどこかに昇華すべく、そして淺間選手の魅力をこの世界に広めるために超優良コンテンツでおなじみ、パ・リーグTVの「TOP 20 PLAYS OF THE WEEK」シリーズの中から淺間選手のプレー登場回をまとめていました。
再生場所の指定済みですのでリンクを開いてすぐに見られます!とにかくかっこいいから見てほしい。

2021シーズン

2022シーズン(今後も更新予定)



最後に余談ですが、この界隈、選手とか球団を布教するファンのブログってあんまりないですよね。あるのかもしれないけど私は今のところ見たことがないです。布教しがち、ブログ書きがちなジャニオタ界隈出身者からするとめちゃくちゃ勿体ないー!!って思うんですよ。野球という素晴らしい沼コンテンツを広めないなんて!!と思っているわけです。今後もこういうジャンルを絞ったまとめブログ書きたいなと思っています。


この世界よ、淺間選手の沼にハマれ。
そして淺間選手に幸あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?