見出し画像

本ツイ! ドリアン・ロロブリジーダさん

ランチタイムにflier(書籍要約アプリみたいなもの)がやっている
YouTubeでドリアン・ロロブリジーダさんの回を観て、
グッと…..グッときた!!!!!

メイクが素敵すぎる!と思ってポチッとした動画、
見始めたら、仕草も素敵だし、お話も面白いし、
言葉選びが本当にステキ…….!!
ときめいた💓💓💓

そして今、「本ツイ!」
こちらは出版区というチャンネルの動画で
ドリアン・ロロブジーダさんの回を観ております。

やはりステキ〜!!
書店で本を見ながら興味の話、クィア関連の話だったり、
とてもわかりやすく、もっとお話し聞きたい〜

書店て良いですよね……
最近気づいたのですが、心がつらくなった時にフラと立ち寄ると
「この本を書くだけのたっくさんの人がいて、
 この本が売れるだけのいろんな考え方があって、
 世界って本当に広い!!
 いつだってこの辛い状況からおさらばできるんだ!!」
という気持ちになります〜

凹んだ時には書店に行こうと
ストレスコーピングリストに追記しようと思っています꒰(๑´• .̫•`๑)꒱

ドリアンさん、ミュージカル出たいって!!
出る際にはぜひ観に行きたいわ…….


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?