はじめてのハルカス 1

画像1 あべのハルカス登ってみる。
画像2 エレベーターホールの滝綺麗やなぁ。
画像3
画像4 ハルカスのゆるキャラ「あべのベアー」。近鉄電車で伊勢志摩旅してたCMもあったなぁ。
画像5 最上階60階行きエレベーター
画像6 光の演出に加えて、ハルカス兼近鉄不動産のPRキャラクター「ジャニーズWEST」がご案内。
画像7 めっちゃ速い。
画像8 着いた!
画像9
画像10 圧倒される大阪平野。
画像11 真下には近鉄南大阪線。すごいもん作ったなぁ近鉄さん。
画像12 通天閣が見える。工事が完了して進化した姿になった。
画像13 ガラス張りの上。近くで高所恐怖症のおばちゃんが嫌や言うて腰抜かしてた。
画像14
画像15 フォトスポット。
画像16 天王寺動物園とてんしば
画像17
画像18 長居公園
画像19
画像20 縦に貫く「阪堺電車」。大阪の「ちんちん電車」の代名詞。
画像21
画像22
画像23 大和路線を走る201系を狙ってみた。
画像24 新今宮あたり。星野リゾートがめっちゃ目立つ。
画像25 ジオラマの「ひのとり」よく見たら、プラレール改造してた。魔改造ってやつ?
画像26 ヘリポートツアーかぁ。恐怖症ちゃうから行ってみたい。
画像27 プカドッグ。ハルカスにちなんで300㎜(30㎝)のロングサイズ。食べ応えあってうまいわ。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。