甲子園、フォトスポット、その他もろもろ

画像1 日本一お祝い2度目の「8000系初期車」。時代、震災乗り越え、今度は日本一2度目。
画像2 鳴尾・武庫川女子大前駅のフォトスポット。左から青柳、梅野、岡田監督、佐藤輝明、岩貞。さらにマスコット「ラッキー」。
画像3 「トラッキー」の阪神バス。
画像4 ツタが紅葉してる、秋の甲子園球場。
画像5 お祝いの展示を見に行った。今年の総括やスポーツ紙、阪神電車のお祝いヘッドマークなど目白押し。
画像6 ドラフト体験は撮影可。
画像7 オーロラビジョン下。
画像8 スタジアムツアーやってやあるわ。
画像9 今から1年前、「ざっくぅ(J:COM)」の広告の下のスタンド最前であいみょんと目が合った。この思い出は一生忘れへん🥹
画像10 来年で開場100年。記念試合の日程も発表された。
画像11 なんと!日本一記念のラッピングバスや!!
画像12 時刻は公表されていないが、甲子園駅を拠点に走ってるみたい。
画像13 この傘を甲子園駅前のローソンで忘れて、乗った電車の車内放送で忘れたことに気がつき、尼崎から取り戻しに行った。これ3度目やし、GPSタグ付けるか、大きめの折りたたみ傘買うか…🤔
画像14 福島駅のフォトスポット。
画像15 日本一の記念では、中野選手とトラッキーの後ろにフォトプロップスも入れてある。
画像16 神戸マラソンヘッドマーク付き山陽電車。この線路沿いもコースの一部となっている。
画像17 阪神や近鉄奈良線ではわりと遭遇する「ならしかトレイン」。なんせ、阪神電車走れない近鉄電車多いし。
画像18 納涼床が撤去。夏、既に終了の合図。
画像19 スナックパークで「ミートボールスパゲッティ」。ルパンの気分。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。