ちいかわバスに乗ってきた(茨木編)

画像1 阪急電車乗って「茨木市」で降りた。
画像2 降りた理由はこの「ちいかわバス」!
画像3 ちいかわコラボってとこも去ることながら、電車と同じ色をまとったバスはかなりレア。
画像4 番号フォントが電車と同じ。
画像5 サブキャラ4匹とマルーンの鎧さん。
画像6 車内も装飾がすごい。
画像7 こりゃ延期に延期重ねるわ。気合い入れたなぁ。
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13 そのまま降りるのが心許無いので乗車。
画像14 受験しに行ったなぁ。落ちてもたけど。
画像15 山をぐんぐん上がる。
画像16
画像17 サニータウンの周辺。こういうところにバスは重宝されるもの。
画像18
画像19 S字カーブの連続。これはちょっと酔った。
画像20
画像21
画像22 茨木にもある滋賀県民御用達。
画像23
画像24 JR茨木駅に降りた。
画像25
画像26 川西と西宮のちいかわバスも乗ってみたし。
画像27 おまけ。近鉄バスの復刻カラー。どことなく阪急っぽい。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。