またまた、ちいかわ巡り。

画像1 またもや「ちいかわ」
画像2 矢場とんの味噌カツ。
画像3 今回は紙製ランチョンマットがノベルティ。
画像4 スタンプ7個で貰ってきた。
画像5
画像6 左右入れ替わったなぁ。
画像7 ありゃかわい。
画像8
画像9 高槻市駅へ移動。
画像10
画像11 リアルスタンプとコードのデジタルスタンプが設置。ただ、コードめっちゃ苦戦すんねんなぁ。位置情報を設定ミスったらなぁ。
画像12 スタンプゲット。高槻市のが1番キレイに押せた。
画像13 日が変わって今度は川西能勢口の駅下モールへ。ここにもリアルスタンプ、デジタルスタンプがある。
画像14 そして、西宮北口にも。阪急西宮ガーデンズ内にある。
画像15 ここでパンフレット忘れたことに気づいた。
画像16 なんとか川西能勢口で回収。この日は朝からいろいろあった。休日を忘れて出勤するし、回収後には麦茶押してぶちまけたし。落ち込むどころか笑いが止まらんかった🤣
画像17 ハチワレ通勤急行。基本的にどの種別も担当する。
画像18 うさぎ号が梅田に!しかもSDGs電車と並んだ!!神出鬼没感強いのにこんな奇跡見れるんやなぁ。
画像19 ホームドアがないとこんな全貌。
画像20 うさぎって食い意地すごい絵が多いよなぁ。さては、これ2枚目食ってるな?😁
画像21
画像22 扉のとこにおるやつ誰だっけ?🤔
画像23 今日のちいかわ、特急「日生エクスプレス」登板!(ヤー!)
画像24 日生“ちいかわ”エクスプレス笑 かっちょ良くなっちゃって。
画像25
画像26
画像27 裏から見ると薄いねんな。
画像28 発車も撮った。いざ、日生中央へ!
画像29 いろいろあったけど、全部取ったどーー!!

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。