塩屋から滝の茶屋までテクテク

画像1 山陽塩屋駅前。高架駅と路地裏の街並み。
画像2 ヨルシカライブのムービーロケ地。ムービーでは山陽電車が映ってたが、JR神戸線普通列車も見える。
画像3 ここもかなりの坂。
画像4
画像5
画像6 ちらり山陽電車。
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 僕が3歳まで住んでた「緑地公園駅」周辺もこんな感じの坂。
画像13 自転車は少ないし、乗ってる人は電動も入れば、無理してるかケチったかで電動なしもいる。
画像14
画像15
画像16
画像17 坂と電車の組み合わせ、尾道っぽい。
画像18 次の駅見えた。山陽電車も阪神電車も駅間短いし、普通電車も短い。甲子園前後もとなりまで歩いて15分ぐらいやし。
画像19
画像20
画像21 いい見晴し台見つけたり。
画像22 滝の茶屋駅に着いた。
画像23
画像24
画像25
画像26 いつの間にか駅名看板が新調。
画像27
画像28
画像29 曇りやけど、このオーシャンビュー
画像30

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。