ライブと道中

画像1 「青い特急」3000系。液晶モニターには伝統の鳩マーク。時々、羽ばたくこともある。
画像2 赤いのからフィードバックして改良したり、新機軸加えたりした結果、車両単体でローレル賞。
画像3 下りでもけっこう混むし、こっちに来れば居心地抜群やわ。
画像4
画像5
画像6 クリスマス仕様の「ビッグステップ」
画像7 何年かぶりに「nolala」を見に行ってきた。延期、体調不良による1組ドタキャンなど困難に立ち向かってきても、「裏切りたくない」という強いMCが本気度を物語ってた。好きになりたての頃を思い出してまた、新しいの聴いてこ。
画像8
画像9 ブレーキをミスってホームドアとズレてしまった「北大阪急行」。あーだこーだやりとりしたのち、正しい位置まで後退。乗り降りさせて何事もなかったように発車して行った。
画像10 守口、寝屋川など特急止まらない駅へ先着する快速急行。平日22時でもこの人だかり。
画像11 最近よく見かける新型。下から入れるって手間が、テキトーにごみを入れられるのを防ぐのだとか。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。