なんば、ぶらり&和泉中央へ。

画像1 なんばへやってきた。
画像2 なにわ筋線工事。まだ道半ば。
画像3
画像4 戎橋の方角。
画像5 「久左衛門町」。「宗右衛門(そうえもんorそえもん)町」に響き似てんなぁ。
画像6 ホテルに着いた。ここで2泊。
画像7 チェックイン後、その晩、翌日のボランティア後、さらに翌朝と入ってきた。特にボランティア後が一番気持ちよかったなぁ。なんぼ入ってもええわぁ☺️
画像8
画像9 泉北高速期待の新車。水色のアクセントがなく、濃く見えて、シュッとしてる。
画像10 泉北高速もタッチ決済可。
画像11 『鉄道むすめ』オールスターズ
画像12 いろんなとこにおるよなぁ。
画像13 泉北高速最古参「3000系」。記録は今のうちに。
画像14 英語が無く、丸くクセっ気ある字体の行き先。なんかタイムスリップしたみたい。
画像15 アラフォーの電車。
画像16
画像17 和泉中央から、なんばへ戻ってきた。上にある「Ninomiya(ニノミヤ)」って看板が気になった。今は無き、大阪系電気屋さんの亡骸が令和の今でも。
画像18 ホンマもんの「雨の御堂筋」。
画像19 妖しさまとう繁華街。
画像20
画像21
画像22 道頓堀クルーズがやってきた。
画像23
画像24
画像25 フェスのボランティア終わって23時。
画像26 バーにはたくさんの人。外国人も多い。
画像27 道頓堀の夜はまだまだこれから。
画像28 翌朝。アパも泊まってみたいなぁ。
画像29

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。