なんばと天空の農園。

画像1 なんばのマルイに入ってみた。
画像2 サンテレビのポップアップストアやってた。兵庫の放送局だが、大阪府内でも映るとこが多い。母方のおばあちゃん家のある吹田でも見れてた。
画像3
画像4 駅名タオルは気になるなぁ。
画像5 あいみょんライブのときの甲子園輸送を通りすがりに見たけど、混乱させない熟練の技ホンマすごいよなぁ。
画像6 分かる人には分かるタオル。
画像7
画像8 なんば駅前はホコ天に大改造中。
画像9 南海なんば駅となんば高島屋。豪壮なモダン建築で「なんばの顔」
画像10 別の日、大阪梅田。
画像11 大阪ステーションシティでご飯を食べて外へ出てきた。
画像12 グランドオープンした時から名前は知ってたこの場所。
画像13 ゾクゾク建ってく「うめきた」
画像14
画像15 天空の農園。屋上緑化ってやつ。
画像16
画像17
画像18 癒されるねぇ〜☺️
画像19 梅雨入りなのにどんな天気してんねん。
画像20 梅田でサロンパスのバス見たなぁ。
画像21 リアルですごいが、近くで見ると軽く怖い。

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。