スクリーンショット_2016-12-26_15.56.50

ご報告

Ⅰ. 腎盂癌じゃなかった
Ⅱ. 異動
Ⅲ. 二軸で働く

Ⅰ. 腎盂癌じゃなかった

先月末、セカンドオピニオンで検査入院、手術をしました。
左腎盂癌と病理診断を受けていましたが
再度の生検と細胞診の結果、腎盂癌じゃなかったです。
皆様にはご心配をおかけして、申し訳なかったと思っています。
そして、日々の縁のなかで
目前の選択が人生を変えることを思い知りました。
また、僕のために悲しんだり喜んだりしてくれる人がいる。
それが嬉しかったし、人生で一番涙を流した日々でもありました。
人生のターム、可能性を認識することができた機会。
人として、強くなれました!

Ⅱ. 異動

いまの会社に勤めてから1年半。
来年2月、弊社の聖地である愛媛へ異動します。
名古屋での経験を更に向上させ
責任あるプロジェクトにジョインしてからも
お役を果たし、結果を出し続けたいと思います!

Ⅲ. 二軸で働く

経営が問題意識と経験(数学とデザイン)を結び付けると
確信するようになります。
0から1を作ることはできないかもしれないけれど
1を2に、2を3に、セカンダーとしての役割に
ニーズとリソースを掛け合わせることができました。
西アフリカの小国、ベナンの商材を使ったものづくりに
創業者と共にチャレンジしています!

二軸を全力で取り組むことにより
相乗効果で良いパフォーマンスが発揮できることを知りました。

やりたいことが目の前にあるのなら
取り組むタイミングは、いまだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?