見出し画像

今月の最悪リザルト '23/11

うつぎゆーまさんに倣ってnote始めました。

11/1

BPランキング810位ニアピン賞

11/3

KoP課題曲で追加された15

遠隔で絶対HIT出る、おもんない

病気

モテクシは海老食べられません、虫なので。

11/14 (かなり飛んだ)

魔窟(ホームゲーセン)の自販機でのおつり

よくみたらつり切れって書いてました。僕が悪いです。

11/18

YouTubeShortのコメントにて

北朝鮮のことを紹介?してるチャンネルの動画のコメントで未来から来てめっちゃ怒ってる人いた、短気なドラえもん?

11/25

いまおまえに赤初見

最後速くなるの知らなくてヘキサ落ちた

11/27

ラ・ムーのバルク(量り売り)

1週間くらい補充されてない。これモクで来てるのに。

11/28

インペリアル本気のPet Peeve

ハイエナだとバカみたいに外れてガチ回しよりスコア低くなるのでガチ回しです。

11/29

撮影失敗

うつぎゆーまさんが寝てたから寝顔撮ったろうと思ったらシャッター切るの遅すぎて撮れてませんでした😭

11/30

本当に最初ができない


インペリアル本気のインビテ

40円返してほしい
店に頼んでみようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?