2022年買ってよかったもの

SwitchBot カーテン

カーテンが厚くても朝日を浴びて目覚められます.そうSwitchBot カーテンならね.あと地味に日の入り後にカーテンを閉める機能も使っています.

山崎実業 ジョイントバッグハンガー チェーン

賃貸の壁のハンガーかけにつけて,かばんとか帽子とか引っ掛けてます.かばんを床に置かなくなって掃除とかの際に良い.

加湿空気清浄機

USB付きの加湿器を使ってましたが,やはり乾燥する冬から花粉の舞う春までは加湿空気清浄機があると良いですね.

加湿空気清浄機用フィルター

空気清浄機・除湿機の裏に貼ると結構汚れるのがわかります.空気清浄機・除湿機の寿命が1枚100円のフィルターで延びると考えれば割とありだなと.

山崎実業 マグネット 調味料ストッカー

これ普通はマグネットで壁につけて調味料とか置く台にするんですけど,上下逆にして冷蔵庫や電子レンジの横に貼って,壁ぎりぎりまで冷蔵庫や電子レンジ上に収納スペースを確保する用途で使ってます.

Anker PowerCore III Fusion 5000

コンセント 一体型のモバイルバッテリー,充電を意識する必要がなくて便利ですね.5000 mAhほどあればiphone SE2のバッテリー容量1821 mAhが2回フルに充電できるくらいなので,そのままコンセントからモバイルバッテリーも出かけに持っていけばバッテリーを食う位置情報ゲームをしながらでも帰宅まで余裕でバッテリーが保ちます.

折りたたみ洗い桶

帰国後買ってなかったけど,あるとやっぱり便利だし,折り畳めるし.

チェアソックス

賃貸付きの家具の椅子の足でフローリングが汚れるようになってしまったので購入…

バスロマン スキンケアWセラミド

冬場は風呂上がり肌が乾燥するのが避けられないと思っていたけど,それ入浴剤で緩和できるみたいです.もっと早く知っていれば…

Pokémon LEGENDS アルセウス

久しぶりにポケモンしたー.隠れてボールを投げつけるポケモンおもしろかった.モンスターハンターライズ:サンブレイクもそこそこ面白かった.あとスプラ3も出た年だった.
来年はゼルダが楽しみですね!

MASTERキートン 完全版

kindleでついにMASTERキートン出ましたね…! 


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,713件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?