カントク

無敵の打線で荒らすメディア
知りたい米禁止ミステリアス
抜けてる和田さえ只のイエスマン
近藤を晒し投げ 君は
戦う顔のカントク様

今日米食べた?
嘘やないな?
打撃聞かれても
「割れや、割れや」
米は食べてない
うなぎ内緒
「割れ」と言われても
のらりくらり

そう淡々と
ゲーム終了も
打てそうで打てない秘密は竜(タツ)の味
「2軍誰かいない?」
…篤史繋がらない
バヤシにバント?
理由は?
さあ答えて

「沢山点を取る方法なんて私分からなくてさ」
嘘だ!本当に?ありえない!
柳好投また0で負ける
また人が消える

誰もが頭抱えてる
君はパワハラで窮屈なカントク
ロドリゲスが現れない
いつでもいつも代打加藤
打者不足で好き嫌いで
誰も彼もトレードしていく
あの「打つ方は〜」あの言葉が
嘘でも君は3年目かい?

はいはい後藤は特別です
ももクロの旦那は宇佐見です
岡田様の引き立て役Tです
全ての2軍の試合見るわけない
ジャム臭い
連打ヒットなんてあるわけがない
これはネタじゃない
からこそやるせない
監督じゃない君はありがたい
大野を許せない
一塁がいない味谷以外は守れない

誰もが腹を抱えてる
まさに最強のトレンド カントク
弱点以外見当たらない
闘将星野宿してる
清水、勝野ばっか投げちゃダメダメ
ドタバタブルペンは見せずに
田島慎二が投げちゃイヤイヤ
それこそ敗退行為

龍空のカットで沸かすメディア
隠しきる次のヘッドだけは
何とかするって嘘で積むキャリア
これこそ私なりの愛だ
流れる汗も綺麗な(木下)拓哉
レビーラ隠したこの瞼
歌い踊り舞うワタシハ メヒア
米禁止とびきりの愛だ

OBに愛されたことも
樋口(正修)のこと考えたこともない
そんな私の策がいつか完全になること
待ってみる

欲しい選手全部手に入れる
私はそう欲張りなカントク
徹底的にみんなのこと
使い潰したいから
今日も割れを説くの
この仮説がいつか本当になる日を願って
それでもまだ
濱とノリだけには言えずにいたけど
やっと言えた
これは絶対嘘じゃない
「来年やる」

※以下のリンクはリタの応援歌替え歌チャンネル様の動画「カントク」です。
当ページ掲載の歌詞と一部異なっておりますが、私が作詞した謂わば古いバージョンの物です。
当ページの歌詞が最終バージョンです。
https://youtu.be/jXsDOtmncW4?si=YMdWOt7Hz8ZjoOa0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?