見出し画像

はじめまして、Jennyです~自己紹介~

はじめまして、Jennyです。
神奈川で育ち、現在沖縄でリラクゼーションセラピストをしています。
日本人の父とアメリカ人の母を持つミックスです。

リラクゼーションセラピストは今年で10年目、
沖縄に住んで今年で6年目になります。
その前までは沖縄に恋い焦がれ、7年間観光客としてほぼ毎年遊びに来てました。そして引越す直前まで、「沖縄に引越したら沖縄の素敵な場所を
みんなに紹介するぞ!」と意気込んでいました。
しかしいざ引越が落ち着くと、当初の気合はどこへやら、
日々の生活追われる日々へと移り変わっていっていました、、、。

そんな中コロナが流行りはじめ、世の中が大きく変わり、はや2023年。
多くの観光客も沖縄に戻って来るようになり、えっちらおっちらしていた重たい腰をえいやっ!と上げ、この自己紹介を書いています。

このnoteでは、沖縄の素敵な場所はもちろん、日々のことや仕事であったことなど、書ける範囲で書いていこうと思います。
また、米軍基地が多い場所なので英語を使うことが多く、同僚に英語を教えることも多いので、リラクゼーションセラピスト用の英会話もお伝えしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

Jenny

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?