見出し画像

2020.05.23

昨晩も知らない間に寝ていた。最近そういうことが増えた。

うまく眠れていなかったみたいで午前中はずっと眠くて、ゲーム実況を流しながらうたた寝。パペさんはずっと優しくて楽しそうで良い。コメントしている人達もみんな優しい。

どうぶつの森が10人の島になった。離島チャレンジ3回目で一番好きな子と一緒に住めることになって、そこからはわりとトントンと増えた。しばらくはこのメンバーかなあ。

昼はカルディの麺にかけるスープを素麺で。夜は炊き込みご飯と酸辣湯と目玉焼き。明日はビスク鍋と焼きそばを作るよ。たぶん。

ネットとツイッターの各アカウントに散らばっているレシピを集結させるために、nortionを使ってみる。アイコンの絵文字とヘッダーの画像を考えているときが一番楽しい。バルセロナ行って好きなだけガウディを眺めていたいなあ。

Spotifyの広告が思ったよりだめで、apple musicのお試しに登録。いい感じのプレイリストを探すのはSpotifyの方が楽だな。使ってみてどっちにするか決めればいいや。最近は1日中sleepって名前がついているプレイリストか、好きな雑貨屋さんの店主さんが公開していた曲を流している。

勉強も楽しいことも、やりたいと思うことが日々減っていって、今はそれが怖い。覇気のある人にならないと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?