見出し画像

2020.9.11

2008年に出会って、2018年頃までずっと聞いていたバンドが、活動休止を発表した。
追いかけなくなって2年ぐらいが経つくせに、やけに寂しくて心臓がどうにかなりそうだった。
この感覚は、多分、実家が無くなる寂しさに近い。
森くんの曲と歌が、彼らの音楽と作り出す空間が好きだった。イヤホンから流れてくる音楽より、生で聞く音の方がずっとずっとすきだった。
全曲配信ライブがあるから、今さらだけどそれは見ようと思う。楽しみ。

昼過ぎに雨が降るのが恒例になってきている。東海地方南国説。海がない南国なんて認めないよ。

セブンイレブンのシンガポール風焼きそばとまるでスイカアイスを食べる。両方美味しかった。セブイレのアジア料理の充実具合すばらしい。旅行に行けないから今後も頑張ってほしい。
それでも来週はコンビニ控えなきゃな。今月はお金ないからなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?