見出し画像

2020.05.31

昨日はあの後友人と3時間くらいどうぶつの森をしながらしゃべっていた。

気を抜くとすぐにガチ重メンタルに入るからとんでもない。良くない。なんて日だ。

12人の優しい日本人を見た。今日が配信最終日らしいから滑り込み。いっぱいしんどくて、でも面白い劇だった。カーテンコールでどの役者さんもとても素敵な表情で、それが一番良かったな。

明日から自粛しなくていいの?なんか色んなもの終わるのを見たのやけど。まだ気持ちがついていかないまま、今日が終わってしまう。もう大阪に帰っていいかな。


今日作ったもの
・カルディのかけるだけスープの台湾牛肉スープみたいなの
・ゴーヤチャンプル
・揚げびたし
・チンゲンサイのかにかまあん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?