見出し画像

YouthJam2021フォトコンテスト開催!(8月11日まで)


例年のYouth Jamでは大会期間中にテーマに沿って参加者が撮影した写真を用いてのフォトコンテストを開催していましたがYouth Jam 2021でも開催することが決定しました!

YouthJamフォトコンテストとは

フォトコンテストとは、大会のテーマに沿った写真をグループごとに撮影し、出来栄えを競うコンテストのこと。YouthJam2016年のフォトコンテストでは中高生部門・社会人部門ごとに、グランプリに輝いたグループへ豪華景品として大袋うまい棒が授与された。

しかし2021年のyouth jamはオンラインになってしまい、当日に皆で写真を撮るなんてことはできません,,,

だから今回は、参加者の皆さん自身で写真や動画を残していただく必要があります!どうせなら、撮った写真を参加者の皆さんとも共有してみませんか?

YouthJam2021フォトコンテストのテーマ「FREEDOM」

今年のテーマはFREEDOM!!なのでFREEDOMにちなんだ写真を撮影して応募してください!待ってます!

応募期間・条件

応募期間は2021年8月11日までです。

同じグループの仲間たちや、ご家族、お一人様での参加もOK!ぜひぜひじゃんじゃん応募してください!

応募方法

応募方法は簡単!撮った写真をphoto.youthjam21@gmail.comに送るだけ! (題名に氏名、教会名の記載をお願いします)


(全体集会委員 齋藤麗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?