見出し画像

Youth Jam 2004年から2016年の歩み

こんにちは、ユースジャム実行委員会広報部です。

今回はユースジャム2004年から2016年までの歩みについて解説します。

Youth Jamっていつから始まったの?
前回Youth Jamに参加したのっていつだっけ?

といったことがわかります。当時のしおりやグッズなどがあるとより楽しめます。



第1回 2004年「わたしたちは幻を見る」(使徒行伝2:17)

画像1


御言葉「神がこう仰せになる。終わりの時には、 わたしの霊をすべての人に注ごう。そして、あなたがたのむすこ娘は預言をし、 若者たちは幻を見、 老人たちは夢を見るであろう。」



第2回 2008年 「WILL 神の意志を知り、意志を持って応えて行く」(ピリピ人への手紙 2章13節)

画像4


御言葉 「あなたがたのうちに働きかけて、その願いを起させ、かつ現実に至らせるのは神であって、それは神のよしとされるところだからである。」



第3回 2012年  「DIVE!」(使徒行伝8章26節〜40節)

画像4

ところが、主の使いがピリポに向かってこう言った。「立って南へ行き、エルサレムからガザに下る道に出なさい」



第4回 2016年 「Find You」 (ローマ人への手紙第12章)

画像4

『わたしたちも数は多いが、キリストにあって一つのからだであり、また各自は互に肢体だからである。』(ローマ人への手紙12章5節)

ブログ

Facebook


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!