見出し画像

アメリカ・ユタ州AACA(アジア芸術文化協会)設立式、リンヤンは副会長就任

2024年2月3日、
Cottonwood Heights City Hallの要請を受けて、春節を祝うイベントを
AACAは承りました。

今回イベントのポスター
AACAの紹介
主なアーティスト

中国楽器の二胡、古琴、笛などの演奏、ピアノやチェロ。
大親友のソプラノ歌手ユウさんは中国の歌をしてくれました、
2023年のミスユタSarahも、わざわざ駆けつけてくださいました。

2023年のミスユタ、Sarahさん。
AACA会長、張浩波先生と

八卦掌チームは、プログラムの最初と最後に登場し、会場を盛り上げてくれました!

JianWei &Teoの長拳対練でプログラムスタート!
Jian Weiの太極拳表演
八卦掌チームは、プログラムの最初と最後に登場し、会場を盛り上げてくれました!


プログラム後は、子供たちに筆を持たせて、龍と春をかかせます。

私が事前用意したサンプル:色んな書体の「龍」。
篆書が多く選びました、「春」です。
会場の赤い龍も書きました。
後日の閉幕式
Cottonwood Heights アート協会の方から証を頂きました。

AACAは、アメリカユタ州で設立されたNPO団体です。
私は副会長を務めております。
アジアの書画、音楽、武術、養生などをアメリカのユタを始め、
文化をもって世界へアピールしていくことを、ミッションとしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?