見出し画像

やぁ。ついに簡単に稼げる思考を手にしてしまった。そう、僕の話です。

「ゼロから始めるネット起業法」
こちらから6日間で学べる動画講義を受講してみてください!
https://lin.ee/kJgohBtu

====================

どうも、石本です!

タイトルをちょっと雰囲気変えてみました笑

昨日、3億を稼ぐビジネスの先輩から
コンサルを受けてたんです!

実は最近、僕自身は
思うようになかなか結果出ないな~
って思ってたんですよ。

売上的には300万、400万は
毎月出ているんで
「おいっ!十分じゃねえか!」
と思う人もいるかもしれないですが

コンサル生に指導をしているので
常に前に進むほうが
カッコいいじゃないですか?笑

だから頑張ってるんですが
いやー。思うように結果出ない。


ということ
ビジネスの先輩に
コンサルを受けてきたんです。


そしたら結構ビビるくらい
簡単な話で
まじで忘れてたな。
ということがあったんで

今回シェアしていこうと思います!


早速なんですけど
こんなことを言われたんです。

「ビジネスって簡単だよ!」

どうですか?
「は!?嘘だろ?そんなわけ無いでしょ?」

と思うかもしれないです。
僕もそうだったんですが

難しく考えてしまう癖みたいなものが
どうしてもあるんですよね!


ビジネス=難しいこと

今自分ができてないこと=難しいこと

こんな風にどうしても考えちゃうんですよね。。。


これ本当にイメージの問題なんですよ。


例えばビジネスって
先輩から改めて言われたんですが

①Twitterのアカウントを作る
②みんなの知らないことをツイートする
③売る

たったこれだけなんですよ。
もう一度言います。

たったこれだけ、です!


話を聞く前の僕もですし
稼げてない人もそうなんですけど
難しいことごちゃごちゃと考えるんです!

例えば
みんなの知らないことツイートするって
私にはそんなものない!

とか、考えてしまうんですよ!!
むずいじゃん!!!
嘘つき!!!

みたいな笑


でも稼げる人って
「なるほどなー!!!それだけね!」
とまずは受け入れるんですよね!

そのあとに
「え、でも知らないことってどうやって見つけるんですか?」
って1つずつ分からないことを聞いて実践していく。


だから結局教わったことを実践するだけでうまくいくし
難しいな。と思ったら
難しいことを考えすぎだったんですよ!


もちろん知らないことはあると思うし
できないこともあると思います!


でも、意外とシンプルだし
教えている人で
2ヶ月で30万稼いだ人もいますが
それも目の前のやることやっただけです。

相手の知らないことを見つけて
教えて売っただけです。
結構シンプルです笑

そう、だから難しく考えないこと。
これが実は稼ぐために
結構大事なことだし
僕も改めて気がついたので
シェアしました!


こんな風に僕も勉強してるし
同じように考えていけば
必ず成長していくので
またこのNote見て学んでくださいね!

では~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?