ゆううつ

なんかいつもこのくらいの時期になるとちょっと憂鬱になる
朝布団からスッキリ起きられなかったり
今悩まなくても良いことを悩んでしまったり
些細なことをずっと気にしたり

そういう時期なんだなーと思って受け入れるようにしてるけど
思い返すと初めて転職した時期が今と同じ時期だった
この時期は必ずその時のことを思い出す

初めて就職した会社で
なーんも考えずひたすら目の前のことに一生懸命だった
ちゃらんぽらんな人生を変えられた期間
すごい感謝してて
辞めるときにありがとうって言う以外の感情はあまり生まれなかった

その会社の終わりが今のキャリアの始まりだったなって
そのとき思い切って辞めたから今があるなって

当時の自分も同じような憂鬱な気分で居たんだろうなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?