見出し画像

【日本神仏神託カード占術】による12星座別7月前半のアドバイスメッセージ②〈てんびん座~うお座〉

【天秤座】

・建御名方 (タケミナカタ)

先ずじっくり人の話を聞き状況分析を

自信を過信にせず周りの意見を活かし力に加える姿勢が吉

・准胝観自在菩薩(じゅんでいかんじざいぼさつ)

今まで得てきた知識や経験を活かし人材育成を

【蠍座】

・建速須佐之男命 (タケハヤスサノオノミコト)

人の意見に真摯に耳を傾け今歩むべき道を間違わず選択を

感情で疑心に走ると自分の損に

・禪膩師童子 (ぜんにしどうじ)

今は成長の時

周りの素晴らしい方に積極的に意見を聞き吸収し成長してください

【いて座】

・天之御中主 (アメノミナカヌシ)

今までの概念に囚われず高い理想、目標をもって突き進むと吉

・金剛蔵王権現 (こんごうざおうごんげん)

厳しい状況でも逃げずに正面から打破し突き進む事で幸運が掴める

【山羊座】

・伊邪那岐(イザナギノミコト)

協力者が集まっています

アクシデントが発生した時は自分一人で抱え込まず周りの方と協力を

・仏眼仏母 (ぶつげんぶつも)

上手くいかなかった事も諦めず再チャレンジを

今までの経験が成功に導きます

【水瓶座】

・伊邪那美 (イザナミノミコト)

良きパートナーと力を合わせると吉

失敗しても相談し合うことで新たな道が開けます

・荼枳尼天 (だきにてん)

失敗には教訓という財産が得られます

失敗を恐れず行動に移し教訓を吸収し成功を

【魚座】

・須勢理比売 (スセリヒメ)

希望と自分に都合の良い思い込みは違います

自分一人で思い込まず信頼出来る方に協力してもらうのも〇

・文殊師利菩薩 (もんじゅしりぼさつ)

注意深く観察分析し一度よく考え、違和感を感じたら断る事も必要

7月前半は以上です。


いつもご覧いただきありがとうございます。

何か毎日の生活でヒントになれば幸いです。

また7月後半のアドバイスメッセージでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?