見出し画像

バカは相手にしない

なぜ、自閉型マックスの人間は、
ひたすらに 壊れたレコード、ぐるぐる🌀ループを繰り返すのが好きなんだろうねー。
(爆笑)

世の中の仕組みも理解できないのかな。
できないから病気なんだろ。

プライベートなら、アッサリやけど、
仕事だと、そういうクライアントって、
暇だから、何回も何回も同じこと聞くか、
どうにもならないことを、ひたすらに、
その人自身の思い通りにさせたがるのか。 
最初から、無理な事は、無理なのに‼️

かわいそうな種類だなー。
と、なんとも、こちらはダメージ受けてない。

でおそらく本人は、そもそも気がついてない。
それが自閉症だから。(爆笑)

元配偶者が自閉症だから、よく分かる。
笑🤭

自閉症が個性? まあ一定の機械作業や将棋は、
得意かもしれないが、普通の周りは非常に困る。

クライアントの場合は、ひたすらに、
話すしかないんだろうなー。
仕事だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?