7/1 エントリーしたぜ

基本的に自分の平日はおぞましいつまらなさで、朝に学校に行って夜まで誰とも目を合わせることもなく10時に帰る。そんだけ。そんなやつがブログを始めるな。


しかし今日はデカいイベントがありましたね。芸会エントリー。今年から各日エントリーになったけど変わらない瞬殺ぶりに怯えたが無事枠はゲットできて良かった。もう自分が叶えたい夢は芸会で勝つことくらいなのでこれは譲ることができない。MCさんから印象で呼ばれるのも嬉しかったがやはり最後は結果で呼ばれたい。


自分は最終日に出るのでよろしくお願いします。ヨシダin the sunが放ちうる最後の光をみんなに見てもらいたいです。

あとは別日にゆにさんとのユニットでも出ます。つまりゆにットですな。ハハハ。残念ながらたったいま負けが確定しました。



これでようやくダイエットらしいサムネイルになる。帰り道にホットスナックが食いたくなって辛抱たまらなくなってしまったので購入した。なんと糖質ゼロなのでどんなに壮絶なダイエット中でも食べられるスグレモノだ。こういう時でなければ「どうせまずいんだろ?」と一瞥して買わない代物だからこそ手にとった。以下味のネタバレです。






コショウがだいぶ助けている。「いいプロテインバー」と思えば満足。俺はたぶんこれからも食べる。

ダイエット中ならダイエット中なりに食を楽しみたいので、これからもこういう系統の食い物にかかんにアタックしていきます。

ここはひとつヨシダin the sunを支えませんか?